脱毛

全身脱毛は顔も対象なの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Q&A

全身脱毛の“全身”ってどこ?

脱毛したいな~と思う人、
さいきんでは、全身脱毛が安く定額制でできたり、
魅力的ですよね!

せっかく脱毛するなら思い切って全身脱毛がしたい!

でも、いろいろなサロンを見比べると、
脱毛できる部位がちょっとずつ違うみたい!

私は顔も脱毛したいんだけど、
顔って全身脱毛対象なのかな?

顔は対象?

顔が対象か、調べてみました!

結果

サロンによって違いました!

顔の脱毛は対象なサロンと、
対象ではないサロンがある。

また、顔の中でも、
細かくパーツが分かれていて、
口から下は対象だけど、
鼻から上の部分は対象ではない。とか、

もともと、もみあげが脱毛箇所に
含まれていなサロンとかもありました。

全身の定義って?

基本的に、どこのサロンも、
全身脱毛というと、
顔からあしの先までの表裏。
といった感じです。

ただ、サロンによっては、
顔とデリケートゾーンは含まれていないサロンもあります。

*デリケートゾーンとは、
Ⅴライン、Ⅰライン、Oラインのこと。

まとめ

簡単にまとめると、

顔とVIOは全身脱毛に含まれないサロンもある!

ですから、
全身脱毛サロンを選ぶ時のポイントは、
自分が脱毛したい部位がちゃんと含まれているか
しっかりチェックしましょう!

また、全身脱毛で顔の脱毛をやりたい人は、
顔が含まれていても、パーツの数がサロンによって
違うので、
自分が顔の中でどこを脱毛したいか、
そこまで見比べればパーフェクト!

自分の理想のサロンを見つけましょう♪

で、私が参考にしてる脱毛専門のサイトがあるんです!!

初めての脱毛【Q&A】
特にこの記事に注目です!!

vio脱毛で濡れる❓ 「恥ずかしいの❓」 【体験談】

初めての脱毛でも安心して脱毛サロンに通いたいならここのサイトを参考にするといいですよ~( `ー´)ノ

ではではサイナラ~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加