美容

ほろ酔いチークって何?酔っ払いメイク?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メイクパレット

ほろ酔いチーク?

ほろ酔いチークって何?
なんか酔っ払いのイメージしかないんだけどね( ゚Д゚)

でも世間を見渡すと
こぞって若い子が「ほろ酔いチーク」してますね!!

でもね
初心者はうまくメイクしないと
やばいことになるかも?

具体的なメイク方法

チークって毎日する派の子と
そうじゃない子っているよね?

どちらかというと
いつもしてない子のほうが
うまくいきます!!

いつもチークするタイプの子は
「ほろ酔いチーク」しても抵抗ある子が多いみたい!!

チークはもともと笑顔が素敵に見えて
健康的なほほに見せるために使うよね!!

でも、今年の
ほろ酔いチークはちょっと違いますよ!!

目の下スギはNG!!

酔っ払いのおじさんみたいに
目の下すぎるチークはダメね!!

コントみたいになっちゃうから(笑)

ほほにする
本来のチークよりも上
ほろ酔い加減が出る部分ね!!

OKわかった?

色はピンクです!!

赤とかオレンジはNG!

ほんのり薄いピンクですからね!!

かわいさが売りのメイクなんで
何度か練習してから
外出してね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加