子育て

こんなので?子供が泣きやみました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
赤ちゃん笑顔

子供が泣き止まない!

特に赤ちゃんから子供に変わるとき、
授乳が終わったくらいかな?
子供が泣き止まないって事ってありますよね!

子供が泣き止む動画BEST3
をご紹介!!

パパンがパンダ

こちらはパンダやらうさぎが面白い歌と踊りを見せつけます。

子供はその異様な光景に釘づけ!!

ついつい大人も見入ってしまいます。

イヤホンで聞かせて、人が大勢いるところで
お母さんが爆笑しないでくださいね!!

ムーニーちゃんのおまじない

かわいいムーニーちゃんが永遠に歌います。

30分は続くので眠くてぐずっている子供にはおすすめ!!

見ている間に寝ちゃいますよ!!

フカフカカフカの歌

こちらは自称フカフカ人間のキャラクターが歌っています。

こちらもリズムよく30分は続きます。

グズリな子供も寝ちゃいます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加